ワンコのしつけ教室 blog

wan達が飼主さんと一緒に嬉しそうに頑張ってますよ!!

ドッグダンス2回目 うそ!3回目○

2008-06-07 16:04:19 | Weblog

ドックダンス3回目です。

今日は『サタディナイト♪』の曲に合わせて

部分練習をしました。

先ずは集中を取る為に、おなじみの服従訓練から、




流石に、二頭とも教室開校以来の優等生です

動きませんねェ・・・ 「TPのぷーちゃんは安定感ありますね




「ヨイショ」っ感じの後姿がまたイイですね





見えますかぁ?? 

尻尾が倍速で微振動してるんですよ~





お母さんの足の間にもスムーズに入れるようになりましたねェ

ぷーちゃんと一体感出てますよ~




「ココ~こっちィ~」 

「そうそうおいちぃもんやろかぁ」  




「おいちぃもん」にはとっても弱いココさんでした。


こんなに可愛い瞳で見上げられたら、たまりません

本日のベストショットです

ひとつ注文つけると、母さんの手がお邪魔でした(笑)




ココさん得意のウィーブは早すぎて、カメラマン泣かせです




次は良い写真が撮れるように・・・あたしの課題ですわ。



おっとりさんのぷーちゃんはリズムに合わせて

お母さんにツイテ歩けるように、練習しましょうね。


元気印のココさんは、ココさんの速さをいかして、

お母さんのリズム感を・・・むふふッ

又、来月も待ってま~す







無添加フードと健康食品
ペットの健康相談のpees shop weave


Pee隊長のblogはこちら
「かっ飛びパピヨン」Pee blog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になってます~ (イコ)
2008-06-13 23:49:16
リズム感のない、ココ母でございます!

ブログ訪問遅くなってしまいました

ココは足の間に入るのが好きなので、
ウィーヴは得意ですね~
ココについていけるようにがんばりま~す
返信する
Unknown (P店長)
2008-06-15 11:18:51
いつもありがとうございま~す

ココさんと音楽に合わせて踊れたら、
みんなの注目の的ですよ~

でも、何よりココさんが「次なにすんの?」って
嬉しそうにココ母さんを見つめているのが
見ててとっても微笑ましいです

120%ココさんとの生活を楽しんでる
ココ母さんは凄い!っていつも感心です。

これからも、よろしく~






返信する