ワンコのしつけ教室 blog

wan達が飼主さんと一緒に嬉しそうに頑張ってますよ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レンくんのベーシック3回目

2010-05-25 05:51:15 | Weblog

レンくんこんにちは。

パパとママにチッチャイお兄ちゃんも雨の中を来てくれてありがとう

お散歩に行けない分もいっぱい楽しんでって下さいネ




お兄ちゃんの「おいで〜」の声に一目散に駆けて来ましたね〜




アイコンタクトもバッチリ




パパさんの号令に、レンくんもシッポを振りながら答えてます




慎重に一歩一歩進めると、スゴーイママさん

レンくんの周りを一周できました〜




レンくんはズッとパパさんの顔を見上げながら付いて歩いてますよ

パパさんの真剣な気持ちがレンくんに伝わってますね

レンくんはパパさんにいっぱい褒めてほしくてガンバッテマスよ〜






レンくんの集中力も上がってきました




ママさんの落ち着いた掛け声はバッチリです

レンくんが離れていてもジッと我慢できるようになりました




お家での練習の成果が出て、レンくんの集中が早く取れるようになりました

次回も楽しみにしてます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インディーちゃんベーシック2回目

2010-05-25 05:27:38 | Weblog

こんにちは、インディーくん。

今日も大きいママとパパとインディーママと赤ちゃん、

みんなで来てくれました。





教室に来るなりワンコ達の歓迎ワンワンに、

思わずインディーくんも興奮

先生のひざの横で、チョット落ち着くまで

オスワリして待っててね







大きいママのひざの上でスッカリ落ち着きましたね

なんだかラブラブムードですね






立派なクレートを新調してもらって、

大きいママも頑張ってくれました

クレートに入って寝た最初の日は、インディーくんも

淋しくて鳴いたようですが、大きいママの意思の強さで、

歯を食いしばって我慢してくれました

こんなに思ってくれる人がいっぱい居て

インディーくんは幸ですね






大きいパパとママの連携プレーで、

インディーくんのクレート誘導作戦決行







頑張ったので、チョット休憩です。

ブラックのインディーくんは写真に撮るとはっきり写らなくて、苦労します。

今日は、やっと表情の分かる写真が撮れました

インディーくんありがとう




他のワンコに吠えてしまうインディーくんですが

大きいママのマテの指示で吠えずに

「ムニュムニュムニュ・・・」

『ボクがんばるよ〜』って言ってますね





LOVELOVE オマケショット




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめまして、クロじゃぁなくて・・・ロクスケちゃんです。

2010-05-23 03:19:03 | Weblog
















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ララちゃんのベーシック2回目

2010-05-23 03:13:28 | Weblog




























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルナちゃんのベーシック2回目

2010-05-23 03:09:22 | Weblog


















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャックラセル+ワイヤーフォックスのレンくんです。

2010-05-22 22:19:42 | Weblog

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はじめまして!インディーちゃんです U^エ^U

2010-05-22 09:57:13 | Weblog



















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

空ちゃんのパピー教室2回目

2010-05-16 01:40:09 | Weblog
空ちゃん こんにちは

今日も、空ちゃんにピッタリサイズの

キャリーバックでやって来てくれました。






来て早々なんですが・・・教室の前に

1,2,1,2でトイレトレーニングからですよ〜


上手にできましたね〜





ちっちゃい空ちゃんに合わせると、

お母さんは、ついつい座ってしまいますが

お母さんが座ると・・・

空ちゃんは、ついついお膝に飛びついてしまいますぅ






お母さん腰が辛そうですぅ・・・

しかし、カワイイ息子のため、頑張るマン





おいで〜おいで〜も最初はヨチヨチ

ピョンピョン走りで、まるで仔猫さんですね





クレートトレーニングもなんのその

余裕 余裕





チャンとママの合図で出てこれました






やっぱりママのゆりかごが サイコー

決まりのポーズでまた来週ネ〜










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リュウくんベーシック6回目

2010-05-14 13:35:52 | Weblog


 





























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レンちゃんのベーシック1回目

2010-05-06 17:20:22 | Weblog
ジャックラセルとワイヤーフォックステリアのMIX犬

の男の子、1才3ヶ月のレンくんです。

お顔は長毛のジャックさんって感じですね。

オイッチニーオイッチニー
先ずは、今 レンくんができることをおせーてくださいな


お〜なかなかの腕前


ドッグランに行きたいという夢を実現させるべく
頑張るぞ


頑張るとは言っても一人じゃないよ
パパもママも、おっきいにいにいちっちゃいにいにい
みーんなで夢に向かって頑張るのじゃー


むふふ


さ〜なんか やる気でてきたっす





コメント
この記事をはてなブックマークに追加