のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

お散歩♪

2006年09月10日 | Weblog


 
から5分くらい歩いたところに、「原っぱ広場」があります。 
とても広くて緑がいっぱいあるので、のんちゃんはここに来た時は思いっきり草の匂いを嗅いで
満喫してます

                           
とにかく真剣です 一回立ち止まると、なかなか動きません 


 
お疲れのようです  ごはんもそこそこに、寝ちゃいました 寝顔も  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (だんちゃんママ)
2006-09-11 15:21:41
寝顔、すっごくかわいーですネ♪

あの、お手手もたまりませんね☆



お散歩いいですね~

これから、どんどん涼しくなっていくので、

お散歩にもってこいですよね☆



また、遊びにきまーす
お散歩デビュー (のんママ)
2006-09-11 17:05:01
遊びに来てくれてありがとう

少しずつ涼しくなってきたので、のんちゃんも

気持ち良さそうにしてます♪

だんちゃんはお散歩デビューしましたか~?

毎日のお散歩、たくさんお友達もできると

いいですね

お散歩はまだなのかなぁ~?



それにしても一緒にいると癒されますよね~



だんちゃんなんてまだ小さいから、

赤ちゃんみたいでかわいくって仕方ないんじゃ

ないんですかぁ~。

成長が楽しみですね~

だんちゃんの赤ちゃんぶり (だんちゃんママ)
2006-09-12 15:07:25
ほんとに、「まだ赤ちゃんちゃうの??」って思うときが。。



いまだに、クッションに吸い付いて、おっぱいを吸うみたいに

チューチューするんです!

もう、目なんか、うとうと状態です。

10分ぐらい吸ってて、その後は、倒れるように

「ぐたっ。。」て感じで、疲れ果ててますよ。



最近、「もしや、わんこのクッションから、ミルク出てきてるん?」

と思ってしまうほどです。



後は、おもちゃをガジガジするときは、必ず私の

お股のところなんです。

これは、私にしかしない一芸で嬉しいです



のんちゃんの、ママに対するストーカーと同じです
だんちゃんのお散歩デビュー (だんちゃんママ)
2006-09-12 15:15:57
お散歩デューしましたよ~



【だんちゃんの散歩で気付いたこと】

①私のカオを見ながら、歩いてる

②ほかの散歩の人に、やたらとこびる

③まだペース配分がわかっってないみたいで、

行きはよいよいですが、帰りはとろいです。

と思ったら、家の近くになると、小走りに。。

(だんちゃん、散歩きらいなん?)

こ~んな、感じです!



また、いい写真撮れたら、ブログに載せますね~
おめでとう~☆ (のんママ)
2006-09-12 21:20:56
お散歩デビューおめでとうございま~す

だんちゃん、ちょっとずつお散歩大好きになって

いきますね~、きっと

顔を見るのは、うちもなんですよー。

なんででしょう

確認して、安心してるんですかね~

かわいいので、いっぱい話しかけながら

お散歩してます♪人がいない時・・・





だんちゃんは、だんちゃんママといると

安心するんですね~、だって、

「チューチュー」は、ココロから安心・信頼

してないとしないと思いますもん

ステキです



またお散歩中の写真、

待ってまーす