のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

好きなとこ。

2006年12月25日 | Weblog


我が家ののんちゃん
 は、のんちゃんが大好きです
好きなところはいっぱいあるけど。。
もちろん愛嬌たっぷりの顔も、ずんぐりむっくりな体型も
少し皮膚が弱~いところもダイスキ
特に好きなのが、このむっちりしたお尻





ぴちぴちした洋服を着ると、更にむちむちさがUPして・・・。
もう触らずにはいられません



 は、いつもを見る時、のんちゃんのお尻を
ナデナデするんです。
撫でてると、安心するというか落ち着くんですよ



で、ありそうでなかなか見つけられなかったものを、やっと発見



フレンチの来年のスケジュール帳
ブリンドルがあればもっと嬉しいんですけど、
でもこのクリームちゃんのもかわいい
大事にしなくちゃ~



のんちゃんに見せてあげると。。
写真の中のわんこにびっくり
近づいてクンクン。。
くわえそうになったので、ここでおしまいです
ものすごい反応してました(笑)
大した予定もないのに、持ち歩きたくなってしまいます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリです♪ (だんちゃんママ)
2006-12-25 14:17:43
のんママさま、のんちゃん、
こんにちはぁ
素敵なクリスマス過ごされましたかぁ
私は、いたって普通の休日な感じでした・・
のんちゃんの【おちり】、
むちむちしてますねぇ
こりゃ、たまらんですねぇ
わたし、最近だんちゃんの上唇(って言うのですか?)、
あっこ触るの好きです
この前、だんちゃんの病院の先生にカレンダーを頂いたんです!で、その表紙が何と、
【ブリンドルのフレンチ】でして、
しかも、だんちゃんそっくりでして、
私めちゃ興奮でしたよ

返信する
お・し・り (まめママ)
2006-12-25 15:04:14
相変わらず、のんちゃんのお尻はムチムチで可愛いですよ~
のんママさんが、触って落ち着くって気持ち、私は、わかるけど、ふと思いました。これって痴女?!
私、痴女でも、いいですっ。
毎日まめのおケツ触っておりますっ!!(笑)

それにしても、のんちゃん、写真のフレンチに反応するなんて、敏感ですね~☆


返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-12-25 17:42:26
むちむちおちり☆かわいいですね~(^^)
のんちゃんって、後ろ足を伸ばして寝そべるの?
体が柔らかいですね~?
つなぎのパジャマが良く似合って、私も触りたいです。
私も毎日ジャンの色んなところ触ってますよ(変態か。汗)

フレンチのスケジュール帳とっても可愛いですね♪
スケジュール帳を見るのが楽しみになりそう♪
返信する
Unknown (まゆ)
2006-12-25 20:28:35
のんちゃんのお尻ほんとかわい~
フレンチってムチムチな子多くてかわいいですよね
私もラヴゆずの服はなるべくピタッとした感じのを
選ぶようにしてます

そして、手帳もかわいいですね~
フレンチの手帳は見たことないですっ
いいなぁ
返信する
ピンク似合いすぎ~ (ジャックのママ)
2006-12-26 02:12:15
のんちゃん、ブリンドルの黒にピンク、ばっちりですね
むちむちのお尻に触りたくなる気持ち、よくわかります。
私も ジャのお尻を触りまくりますが、のんちゃんのお尻のほうが気持ち良さそうだなぁ・・
やっぱり ワンコにも女の子体型ってあるのかしら・・??
返信する
★だんちゃんママさんへ (のんママ)
2006-12-26 14:42:05
こんにちは~
クリスマス、楽しく過ごしてましたか~?
我が家はいたって普通のクリスマスでしたよ
だんちゃんは、クリスマスケーキ食べたんですかぁ?
お尻のかわいいけど、上唇かぁ
そうそう、そこもぷにょぷにょしてていいですよね~
たま~に上唇が少し口の中に入ってる時があって
ちょっと面白い口になってるんです。
だんちゃんもそんな時ないですか?
ママさん、カレンダーもらったんだ~。。
いいなぁ
そういえば、うちはカレンダーの準備がまだです。。
わんこの何か、買ってこなくちゃ・・です。
ママさんちは、だんちゃんそっくりのコのなんですねぇ
いいですねぇ~、の中にフレンチがいっぱいって
返信する
★まめママさんへ (のんママ)
2006-12-26 14:46:21
こんにちは
痴女~
う~ん。。そうかも知れません。。
でもいいんです~、だって本当に触ってると気持ち
良くって良くって・・・
まめちゃんもいいお尻してますか?
写真見た限りでは、まめちゃんもなかなかいいお尻
ママさんも触ってんですよね
もっともっとまめちゃんのお尻も
また見せてくださ~い
ちなみにのんママは、今日も朝からいっぱい触ってます(笑)のんちゃんが寝てる間に。。。
返信する
★ジャンママさんへ (のんママ)
2006-12-26 14:51:19
こんにちは~
そうなんですよ~。
のんちゃん、足をああやって前に伸ばして何かやってる時が多いです
ジャンくんはしないですか?
きっと、のんちゃんはちょっと凹脚気味なので
ああやっても楽なんだと思うんですよ~。
よけいむっちりして見えます(笑)
あ、スケジュール帳、安物なんだけど気に入っていて
、でも大した予定もない・・・。
毎日どこへのんちゃんとお散歩に行ったか
書いてます。
手帳を見ては、ひとりで『あ、先週ここ行ったから、そろそろここに行こう!』
ってやってますよ(笑)
ジャンくんは元気にしてますか~?
返信する
★まゆさんへ (のんママ)
2006-12-26 14:56:00
こんにちは
むちむち、かわいく写ってますか~?
ラヴちゃんの着てた、あのピンクに黒の水玉お洋服、
あれすんごくかわいい~
ず~っと頭に残ってんです。。
そう、フレンチのむちむちさって何ともいえないカワイさでたまらないですよね
最近はむちむちしたつなぎのお散歩用の服が欲しいな~って思ってて。
あったかいし、いいかな~って
手帳、あれは安物なんですよ
でも、見つけた瞬間『あ』って(笑)
一目ぼれ買いしたんです
フレンチグッズ、いいですよね~
返信する
★ジャックのママさんへ (のんママ)
2006-12-26 15:00:01
こんにちは~
ワンコに女の子体型?
えっ?と思って、ジャくんのお尻を見に
ママさんのブログへ行ってきました
う~ん。。どうなんだろ~。。
そう言われると、少し違うような、個人差もあり?
ジャくんもおんなじ体勢をすると、むっちりするんじゃ
でも、ジャくんもなかなかいいお尻してますよ
やっぱりみんな、わが子のお尻は触ってるんですね~
良かった~。私だけじゃなくって。。
返信する