のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

うとうと・・・

2006年09月20日 | Weblog


一緒にお昼寝するのんちゃん
久しぶりにぽかぽかして、風が気持ちいい日でした
気持ち良さそ~に風に当たりながら、窓の外を眺めてます。
何考えてんのかなぁ~と思うくらい、長い時間窓の外見てました。

          

          
           気持ちよさそ~です
          
          
           でもだんだん・・・ うとうと・・・と。

          
           とうとう寝ちゃいました


           最後に、高い高いされるのんちゃんです
           ど~しても赤ちゃん扱いしてしまう飼い主でした

          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ~ (だんちゃんママ)
2006-09-20 16:05:10
こんにちはぁ

のんちゃん、お耳が後ろに【ぴよ~ん】ってなってますね

4枚目の写真は、今度はお手手が【ぴよ~ん】です!

ほんと、かわいい~

だんちゃんに一度ベッドの上に連れて行ったのですが、おしっこされました~

のんちゃんは、ほんとおりこーさんです

返信する
☆だんちゃんママさんへ (のん)
2006-09-20 17:22:37
こんにちは~

ベッドの上でおしっこは、う~ん・・・つらい

ですねぇ~

でも時間かけて教えてあげれば、きっと

分かってくれると思いますよ~

だんちゃんは、かゆかゆ、大丈夫だったのか

なぁ~

そして、だんちゃんママさん達もまだかゆい

のかな

早く治まるといいですね~



やんちゃだんちゃんは今日はお元気ですか~
返信する
Unknown (ジャンママ)
2006-09-20 23:44:37
のんちゃん、ベッドの上で気持ち良さそうですね~。

秋の風にあたってる顔は人間のようです(^^)

私もお昼寝一緒にしたいです(笑)



高い高い、ジャンは9㌔を超えて、重くて落ちそうで出来ません(汗)

のんちゃんは何キロですか???



リンクありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします(^^)
返信する
☆ジャンママさんへ (のん)
2006-09-21 07:41:38
ジャンママさん、おはようございま~す



私も見てて人間ぽいなぁ~といつも思います(笑)

のんちゃんの体重は、今は8.5㎏です。

ホントは9㎏が一番いいと獣医さんにも

言われているんですけど、なかなか増えない

んですよ~。少し増やしてあげないと、って

思ってます♪

ジャンくんは何㎏ですか~?

抱っこすると、腕がしびれませんか~?

私は前は腕がしびれて長時間きつかった

んですけど、今は大分力持ちになった

みたいで、強くなりました(笑)

返信する
Unknown (sugingin22)
2006-09-22 10:44:02
こんにちわ

のんちゃんの後ろ姿とってもかわゆぃですあの後足伸ばした姿はなんとも言えないかわいさがあります。私もバズを赤子のように抱っこをしほっぺをすりすりぶちゅぶちゅ「なんでそんなにかわいいの!」とささやき降ろすのが一連の愛情表現となってますね。いやがってるのか伝わってるのか…

またお邪魔します
返信する
☆sugingin22さんへ (のんママ)
2006-09-23 13:47:04
こんにちは~

バズくんはお元気ですか~?

寝姿、無防備な姿って、ホントかわいいです

よね~。見てると癒されます

最近は大分涼しくなったので、昼間も

気持ち良さそうによく寝てますョ

バズくんはどうしているんでしょう~ 
返信する