のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

ビスコちゃんのこと。

2006年09月22日 | Weblog
             

 

 ~ビスコちゃんのこと~

 ビスコちゃんの哀しい出来事、最近知りました。
 読んでいてとてもつらかったです。
 でもず~っと覚えていたいと思いました。。
 事故のことも、ビスコちゃんのことも。
 会ったことはないけど、本当にかわいいビスコちゃんです。
 ビスコちゃん、ありがとね。
  (melodiansさん、勝手に載せてごめんなさい。。)


 http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (だんちゃんママ)
2006-09-22 10:04:12
私も先日、

のんママのリンクから入って読みました。



めっちゃ悲しくて泣いてしまいました。



私も、ブリーダーさんから夏場は特に気をつけるよう言われました。

①室内は27度に設定すること

②車の中など、30分以上入れておかないこと

(エンジンを切った状態で)



鼻が短い犬は、体温調節が難しいって書いてありました。



大切な命を預かっている以上、守り通してあげたいって思います。 

返信する
Unknown (マユ)
2006-09-22 17:40:00
はじめまして(*- -)(*_ _)

のんちゃんとってもお洋服の似合う

かわいい女の子ですね~♪



ビスコちゃんのことはじめて知りました。

本当に悲しくて涙がでてしまいました(┯_┯)

うちもちょうど同じ時期に実家に帰るので

飛行機に初めて乗せました。

本当に考えさせられることばかりですね。









返信する
☆だんちゃんママさんへ (のんママ)
2006-09-23 13:36:01
こんにちは

私も見つけて読んだ時は、もう哀しいし、

辛いし、かわいそうでなんとも言えない気持ちになりました

いろんな事、考えさせられましたョ。。

私もしっかり守ってあげようと思いました。

読んでもらえて嬉しかったです
返信する
☆マユさんへ (のんママ)
2006-09-23 13:42:08
マユさん、はじめまして。こんにちは

ラヴちゃんとゆずちゃん、かわいいですね~

二人とも仲良しですか?

かわいい子が二人もいると、ホント

目が離せないですね~



それと、読んで頂いてありがとう

私もスゴク悲しくて、いっぱい泣きました

本当にいろんな事、考えてしまいました。

ブログに遊びに来てもらえてとっても

嬉しいですよ~。

私も遊びに行きますね~
返信する