のんちゃんといっしょ。    ~我が家ののんびり生活~

                  

★★インコのぴ~ちゃん&にゃんこのはなちゃんもいるよ~★★
   

お家で

2006年10月25日 | Weblog


1日中すごいで、大好きなお散歩に行けなかったのんちゃん



なので、この日はでゆっくり過ごしてもらいました
のんちゃんは、ぼ~んやりを見たり、ぴーちゃんにちょっかいを出して
みたりと、ちょっとひまそうです。。



ちょこちょこ遊んで、ごはんも食べて眠くなってしまったのんちゃんは
「ブーブー」と、いびきをかいて寝てしまいました
のんちゃんのいびきを聞いていると、なぜかあったか~い気持ちになります(笑)

        

のんちゃんが寝てしまってちょっとひまになった飼い主は、
のんちゃんのお鼻とおしりを撮ってみました
ど~ですか
やっぱりのんちゃんのおしりは可愛い~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユ)
2006-10-25 14:25:06
こんにちは~



昨日は雨だったんですね

雨だとお散歩いけないから、のんちゃんも

つまんないよね

ほんとイビキってあったか~い気持ちになりますよね

安心するというか、あ~ぐっすり寝てかわいいなぁって思っちゃいます



この前の記事で、のんちゃんのセクシーおしりちゃんを見てから

私のんちゃんのおしりの大ファンですっ

とってもかわい~

Unknown (ジャンママ)
2006-10-25 17:44:05
のんちゃんのまったり姿は、定番になってますね~(^^)

ジャンも最近、昼間は寝てばっかりです。

寒くなったからかな?飼い主は少し心配していますが、夜になるとクリックマンに変身するので、元気は元気なんだろうな~って(笑)



のんちゃんの尻尾!まんまるでかわいいですね~☆

なんか食べたくなっちゃいましたよ~(笑)

九州地方もここ数日天気が悪くて寒いです。

ぽかぽか陽気になってほしいですね~。
☆マユさんへ (のんママ)
2006-10-25 18:44:39
マユさん、こんばんは~★

そうそう、そうなんです~。

いびきってちょっとクスッてしてしまうくらい、ほのぼの、可愛いんですよね~

ラヴちゃんとゆずちゃんもすごいですか~?

ゆずちゃんはまだすごい小さいから、いびきも

控えめなのかなぁ~?

あのかぼそい体で。。。

のんちゃんのおしり、ほめてもらって、ありがと~ございます(笑)

フレンチは、おしりもプリプリ、モモもムチムチ・・・いいですよね~

毎晩撫でてます(笑)
☆ジャンママさんへ (のんママ)
2006-10-25 18:52:07
ジャンママさん、こんばんは~

まったり、定番になってますよね~、のんちゃん

部屋にいる時は、あまり活発に動かないというか、いつもトコトコゆっくり歩いて家の中を散歩したり、横になって見たり、ぴー&はなの所へ行ってクンクンしたり。。。

なので、いつもこういう写真になっちゃってます~(笑)

飼い主がぼ~っとしてるのが好きなので、

似てしまったのかなぁ~

ジャンくんは夜型なんですね

ジャンくんの興味がパソコンをいじってるパパさんにいっちゃったんですね~

ホント、目がやんちゃになっててかわいい
すきすきぃ (まめママ)
2006-10-26 16:44:14
のんちゃんのしっぽはまん丸なんですね

まめは、くの字です。

そんなちっちゃなしっぽでも、おしりと一緒にフリフリするところなんか、可愛くて悶絶しますよっ



私は2枚目のおなかのところが、大好きです!

はいっ変?



フレンチってなんでこんなに可愛いところがおおいのかしら~



どこも可愛くて、食べたくなりますね



私、まめ見て、モモにかじりつきたくなるときがあります。やっぱり変人。
★まめママさんへ (のんママ)
2006-10-26 21:20:31
こんばんはー

いっぱい遊びに来てくれてありがと~



とってもウレシイです

フレンチのしっぽって短いから、嬉しい時も振れないんですよね~。でもまいっぱい上に上がってて、それがまたかわいい~の

なので、たま~にしっぽをもみもみしちゃいます

不思議そうな顔してますけど。。。

そう 動物はみんなかわいいけど、

フレンチってホント特別かわいい~

魅力いっぱいですよね~