新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

わたくし。。。鬼?

2007-08-29 22:50:07 | Weblog
世界陸上やっとるねえ。なんとなく毎日ちゃんと
観ちゃうよ。そういえばこの間、旦那と一緒に観
てた時の会話。。。


私「今度は10000mやってさ。」
旦「うん」
私「(画面変わる)えー?予選なくていきなり決勝なん?」
旦「お、おまえ。。。かわいそうやろ!」
私「え?だって他のみんな予選あるがいね。」
旦「10000mってな。。。10kmやぞ。。。」
私「そうやねえ。」
旦「おまえ、10kmを1日に2回も3回も走らせる気かっ!
  死んでまうわっ!鬼かっw」
私「そ。。。そうよね。。。ははは。。。」
旦「たとえ日にち明けて走ったとしても世界陸上終わっとる
  わ!あほかっ!」
私「は。。。はは。。。」

旦那は私のことを14年前の付き合い始めのときから天然だと
言い張っておりますが、私は断じて認めてませんからっ!

※画面クリックで少し大きくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎、ついに解決! | トップ | ありがちなことですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿