新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

かわいいシールがあったので。。。

2005-08-18 00:45:22 | Weblog
最近はかわいいシールがいっぱいありますねえ。
平面なんてもう時代遅れという感じです。近頃は
どのシールを見てもふかふかです。しかも趣向を
凝らしたものが多いなあ。。。と物色した結果、
いくつか買い求めたのですが、その中の1種類を
使って創りました。にわとりとひよことたまごが
何セットか一緒になってたものでした。このフレーム
が小さいので(大体7cm四方くらい)たまごまで
入りませんでした。残念。

※写真をクリックして大きくして見てね。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のひよこ | トップ | おつかれさま。。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近はすごいよね~。なんでも。 (えーすこっく)
2005-08-18 00:48:05
オモチャでも、シールでも、

ステーショナリーグッズでも(笑)。



(小)のオモチャを買う度に思います。



でも、シルバニアファミリーは

いつの時代も一緒。

ありゃ金持ち家族にしか揃えらんねぇよ(笑)。

( p_q) シクシク
返信する
あったかいな~ (RUO)
2005-08-18 01:38:23
太い木の額縁に囲まれて、なんだかスゴクあったかい感じがしました^^そして、「すくすく育ちなさい・・・お母さんがいるから大丈夫よ。」ってなセリフが浮かんできました。



すごく和みます^^私はへっぽこさんのこういうところが好きなんですよ~^^



うんうん、最近はいろんなシールでてますよね。もにもにしたのとか、毛が生えてるやつとか。



ちっさくて可愛いからすぐ欲しくなっちゃうんですけど、意外に使い道が無かったりして・・・、引き出しの中で何年もお蔵入りしているのが沢山あります
返信する
さすが、へっぽこさん! (tomatomo)
2005-08-18 08:59:35
何でも見逃さず自分の作品に反映させますねぇ~~、さすがですよ。



シールねぇ。今は自分で作っちゃっていますね。商品に貼り付けるために♪



色を検討していたんだけど、結局決まった配色だけのは止めちゃった(笑)

いくつかの配色で作っておいて、それを商品の色によって使い分ける事にしたの。



一貫性が無いからどうかなぁ~とも思ったけど、まぁ良いかって・・・(笑)
返信する
やはりみんな思っていたか (へっぽこ)
2005-08-18 19:27:23
皆様いらっしゃいませ

いつもありがとう



>えーすこっくちゃん

シ、シルバニアファミリーまだあるんけっ!

そうか。。。もう過去の遺物と思っていたが、

まだまだ金持ちのおもちゃとして幅をきかせ

ているのね。。。このやろう!(笑)



>RUOさん

ほめすぎっす!てれるっす!

でもありがとう

いえね、気軽に飾って貰いたいから、ちょっ

とでも安い材料で何とかならんかと日々こう

いうものを探して放浪しておりますよそうそう、私もシール買いすぎ

て、箱の中いっぱいです(笑)RUOさんも

また新しい試みに挑戦してみてください。

楽しみにしてますよ



>とまともさま

はは。。。貧乏性であまり高いものには手が

出せない結果こうなってますよ

とまともさんのシールってどんなの?

みてみたいなあ!
返信する
Unknown (まじょ)
2005-08-19 19:21:58
ぬくぬくとしていて、いいですね。

一見すると、ウフッって感じですね。

へっぽこさんの、作品製作用コレクションにも興味わいちゃいますね。
返信する
そんなたいそうなものでは。。。 (へっぽこ)
2005-08-20 12:32:56
まじょさま、いつもありがとう

作品制作用コレクションなんて、そんな大層なものは

ございませんよー。雑貨屋さんでそろうようなものが

ほとんどですよ
返信する
ほんわか (まんじゅ)
2005-08-21 09:44:01
へっぽこさん(これからはこっちで

呼びます)こんにちは。

いい感じですね~卵が入らなかったという

のがちと残念ですね~

でもこれはこれで
返信する
始めてのお使い (myab_m)
2005-08-22 15:14:19
始めてのお使い気分です。 ヤフーから外に今日始めて出ました。 名前・タイトル・URLはこれでいいのかも分かりません。間違っていたら教えてくださいね。ドキドキしてコメントどころではありません。絵文字を使う余裕すらありません。
返信する
いらっしゃいませ^^ (へっぽこ)
2005-08-23 14:28:32
>まんじゅさん

あらまあ、どっちの呼び方でもいいですよ。

呼びたいように呼んで下さい



卵が入らなかったのが残念でねえ。もう少し

大きいフレームにすればよかったです。



>myab_mさん

おお、GOO初訪問ですかー。いらっしゃいませ。

わたしも慣れているわけではないので、手探り

状態ですよ。名前・タイトルなどはこれでよい

とおもいますよお互い初心者ですけど

これからもよろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿