新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

我が家の非暴力不服従

2009-04-27 11:28:56 | Weblog
アントニオさんに悪い癖がついた。朝晩のご飯の時間までにお腹が
空いて、我慢できなくなったときの催促の仕方だ。

とりあえず鳴いてみる
    ↓
それでダメならパソコン机のあらゆる物を落とす
    ↓
ご主人、驚いて慌てて飛んでくる
    ↓
ご主人、仕方なく時間前にごはんをくれる

という、頭の回路が出来上がってしまったらしい。

最初に物を片っ端から落とされることに慌てて、ごはんをあげてしまった
ことが悪かった。失態だった~。

前は横になっていると、体に飛び乗ったり、背中をかるく引っかく仕草を
してみたりとその程度だったので無視できたのだが…。物を落とされると
なると、割れ物やインクの入ったものがあるので放って置けないのだ。

というわけで、本日から「ガンジー作戦」決行中であります。体に飛び乗
られようが、引掻かれようが、物を落とされようが、時間までは無視する
ことに。割れ物やインクの類は別のところに仕舞いました。

ヤツの暴力に屈しないぞ!あきらめさせるんだ!さて、巧くいきますかな?

※画像クリックで少し大きくなります。

☆☆☆常にお仕事大募集中!☆☆☆
☆☆☆ご予算に合わせて対応致します!☆☆☆
・書道を習ってみたい人
(毛筆から鉛筆・ペン字・創作など幅広く対応します。)
(日本教育書道連盟一般部師範資格取得済)
(回数制:1000円/回・月謝制:4000円/月4回)
(内容によりますが、大体1回につき1時間~1時間半程です。)
・筆文字で何かデザインして欲しい
・筆耕や宛名書きを頼みたい
・年賀状や暑中見舞いの原稿を書いて欲しい
・命名書きをして欲しい
・和風のウェルカムボードを創って欲しい
・お部屋に飾る何かを書いて欲しい
・賞状を書いて欲しい
・筆で文章を書いて欲しい
・筆で簡単なイラストも書きます
などなど…どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
筆に関するものなら基本断りません!承ります!
融通も小回りききまっせ~!メッセージください。待ってます!

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凝視してしまう | トップ | よそいき証明写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿