新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

なんでや!?

2007-06-30 09:36:20 | Weblog
病気の治療のために毎日薬を飲んでいるのですが、
その副作用のせいなのか、普通に食欲がありません。
水分だけ摂ってれば生きていける生き物に自然に
変身してしまった感じです。一人でいるとほとんど
食べません。夜は旦那がいるので普通に食べますけ
どね。こんな感じなのでこの1ヶ月~1ヶ月半で確実に5~6㎏は痩せて
しまいました。短期間にこんなに減量したことがないので、しかもストレ
スも感じないで自然に減っちゃって個人的にはちょっとうれしいのですが
。。。誰も気づいちゃいねえ!なんで!?でもさすがにこれでは栄養失調
になると思い、サプリメントは摂ってます。

誰でもいい、私に「あれ?やせた?」って言っとくれ(笑)

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、おひさしぶりでござい... | トップ | 猫はじめました(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あれ? (まじょさま)
2007-07-02 14:35:35
あれ、痩せた?
返信する
(^_^; (へっぽこ)
2007-07-02 14:50:18
>まじょさま

あ、ありがとう(笑)
返信する

コメントを投稿