新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

これはすごい!

2008-02-23 00:43:38 | Weblog
家具一式をコンパクトな箱に収納
http://www.gizmodo.jp/2008/02/post_3146.html

これ欲しいなあ~
本当に必要最小限の荷物だ!

こんなの手に入れちゃったら日本中、いや、世界中放浪したくなっちゃうなw

とりあえず出来る限り沢山お金貯めて、好きなところに部屋借りて住むの。
もちろんネコ連れてね。その土地でのんびり過ごして、またどこかに行き
たくなったらふらりと旅立つの。そんな生活をお金が尽きるまで続けるの。

…うっとり

あ~、良い夢見れたw

※画像クリックで少し大きくなります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はネコの日だそうです。 | トップ | なに見てんだヽ(* `Д´)ノゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿