新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

ひとりごと

2007-07-25 02:35:40 | Weblog
ホントに今更バカみたいやけど…
綺麗になりたいなあ。やっぱり生ま
れついてのものには敵わんのやろう
か。自分なりに努力はしてる…でも
敵わない。どうしたらいいんかなぁ。
なんか悲しくなってきた。美しさってなんだろう?

こんなこと延々と考えてたら寝れなくなっちゃった。
アホやな、私。

こんな私を察したか猫が膝に乗って甘えてきた。離れない。
ありがとね、猫。

そして、こんなネガティブな日記読ませてしまってごめんなさい。

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な感覚 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポだアポだアッポーだ! (マリンゾウ)
2007-07-25 15:00:24
見てくれの美しさはもういじり倒しても限界があるってか、恋とかして楽しそうに生活したりするときっとそれなりに美しくなるっつかね。
でねっ考え込んでしまうのが一番美しさをなくさせる。顔面しかめたら皺が増える。努力はうちへうちへの人が多くてね。。。外へ外へ。。。って「お前美しいのか」ってそうあろうと行動しております。
あっぽーでも行動でしょ?サラリーマンしてるのに1日二回もブログ書いてアッポーでしょ?アッポー万歳でいいんです。たぶん。恋とか行動をすると美しくなるのではなくいきいきとするみたいです。それが美しいということです。まあ例によってテキトーです。
返信する
Unknown (マリンゾウ)
2007-07-25 15:03:21
とウダウダ考え込むのも自分です。ウダウダ考える主体があることに喜びましょうっ。そんなやつを愛してくれる人に感謝してっもっとしてっ♪。
眠れなくてもいいんです。いいんだよ。。。グリーンだよっ。
返信する
そうですよね (へっぽこ)
2007-07-26 23:59:55
>マリンゾウさん
うだうだ考えた結果、やっぱアッポー万歳でいいかとw
結局は自分らしく歳相応に美しく、外にどう見えるようにするか。
ホントにこんなウジウジ女を愛してくれる人々に感謝です。
ありがとね!
返信する
私はキレイです (まじょさま)
2007-07-28 13:44:35
と・・
自分で言っています。
誰も言ってくれないから・・

チャンスはですねぇ、化粧をした後!

自分で綺麗と思えばいいんですよ。
返信する
そうします (へっぽこ)
2007-07-29 22:02:40
>まじょさま
そうそう。自分でほめてあげなきゃ自分が可哀想ですもんね。
女性でよかった。女性は化粧で気分も明るくなりますもん。
それが外面に出てくれば一番いいですね!
返信する

コメントを投稿