新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

何にも書くことないんだけど

2009-03-19 01:20:26 | Weblog
眠れないし、暇だし、書いてみる。

今日は現実に取り残された感じで一日魂抜けてボケーッとなってました。
やっぱりまだ現実感がない。昨日のことって夢だったんじゃないの?って
心のどこかで思ってる。でも現実を受け入れなきゃって心と葛藤というか
共存してた感じ。朝ごはんも昼ごはんも食べるの忘れて、水分取るのも忘
れてひたすらボケてた。

今日は何したかな…
・診察日だったので医者に行った。薬を減らしてみたいと言ったら減った。
・旦那の忘れ物を急いで会社に届けに行った。
・自分のお仕事を気持ちを切り替えて抜かりなくこなした。
このくらいかなあ。

あとは頭が思考停止してるから何も手につかなくて、布団の上に座ってひ
たすら正面向いてた。猫がその辺で寝てる。不思議だねえ。なんかそこに
アントニオさんがいるってことが救われる。黙って傍にいてくれるって大事
なことなんだね。

まだまだこの後も眠れそうに無い。まあいいか、無理に寝なくても。それ
にしても昨日から夜が怖い。暗くてしーんとしてるところにいると心がざわ
ついて「どうしよう」「どうなるの?」って考えてるわけじゃないのにこんな
感情が心を支配する。薬、減らさないほうがよかったかしら?

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、無常かな | トップ | プライスレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時期がある (マリンゾウ)
2009-03-19 22:02:22
時期がある。とりわけ3月~5月は無意味に体調が悪くなることがある。
返信する
マリンゾウさん (へっぽこ)
2009-03-20 21:08:02
季節の変わり目ってやつですかねえ。
この時節は体調というよりも花粉症と戦ってますねえ。
返信する

コメントを投稿