新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

悲しいけどその通りです

2007-01-08 19:59:44 | Weblog
冬です。乾燥と静電気がすごい。というわけで
私の髪の毛も毎朝すごい。大爆発。髪の毛もの
びるにしがって手に負えなくなってくる。

ストレートパーマをかけにいく。ついでにまつげ
パーマも一緒にかける。すばらしい!髪の毛はつる
つるさらさら!おめめは実力の30%UPですよ!

もともとの顔の偏差値は棚に上げて(笑)嬉しく
なったので携帯のカメラにて撮影。そして加工し
て楽しく遊んでみました。加工する時点で顔の
偏差値はお分かりかと思いますが(笑)ちょっと
美白してセピアにすると。。。あーら、これは誰!?

試しに友人に送ってみる。お!返事が来たぞ!
どれどれ。。。

「こんな奴知らんw」

ええ、私も知りません。悲しいけど知りません。

作品(笑)は私のプロフ写真です。わ、笑いたい人は
笑いなさいよ!ちなみに苦情は受け付けておりません。
あしからず。

あ、知ってます?まつげパーマって目じりが上がる
うえにまつげが伸びます!いいです!是非おためし
あれ!逆まつげ防止にもなるので私はもう3年くら
いやり続けてます。

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 書初め »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでございます。 (おいら)
2007-01-08 21:18:26
新年 明けましておめでとうございます
本年も昨年同様よろしくお願いします

さて、プロフの顔写真はいったいどなたでしょうか???(笑)
このようなお綺麗な方存じ上げませんが・・・

おいらの近況報告!
結婚した!

















なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんて報告できればな・・・
ははは。。。ふぅ~・・・
広島来て早2ヶ月、なーんもかわらん。
愛媛よか居心地はええけど。
しかし!毎日会社と家の往復だけやけどね。
ちなみに家→会社(徒歩5分弱)(涙)・・・
はぁ、会社人間になってしまったおいらであった。









返信する
こんにゃろ!(笑) (へっぽこ)
2007-01-08 21:45:28
>おいらさん
お久ぶりです。こちらこそ本年もよろしくお願い
しますね。

。。。って、びっくりしたやろ!あほーーーーっ(笑)
電撃結婚かと思ったぢゃないのさ

もう転勤して二ヶ月かあ。早いねえ。広島では
いつもどおりの頑張りで働いてるんでしょうね。
目に浮かびますよ。愛媛は嫌がってたもんね。
広島では何か面白いことがあるかもよ。愛媛
よりは都会だし。いろいろ探検してみましたか?
何か面白いことあったら教えてね☆
返信する
そうそう。。。 (へっぽこ)
2007-01-08 21:48:41
>おいらさん
そうそう、私もこんな人知りません(笑)
だれかしら~
返信する
だめですよ~ (まんじゅ)
2007-01-08 22:55:57
へっぽこさん、プロフィールの写真に他人のを
載せちゃだめですよww

・・・・え?本当に自分のなの!?
び、びっくりした!!
返信する
いやあ~。。。 (へっぽこ)
2007-01-08 23:30:55
>まんじゅさん
いやあ~、ごめんごめん。他人の写真のっけちゃった
。。。って、わたしわたし(笑)!

苦情は受け付けないといったはずです(笑)!

。。。でもこれは、クレームもんかも知れぬ
返信する
恋をしたい (でまる)
2007-01-25 17:19:35
私は今恋をしています。
しんけんにだよおおおおお
返信する
おおおう (へっぽこ)
2007-02-03 20:03:22
>でまるさん
かなり真剣ですねえ!
いい恋になるように頑張ってくださいよ!
返信する

コメントを投稿