新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

アホやで、しかし。

2010-09-26 23:28:27 | Weblog
それは私。



心の潤い強化月間に向けて、仕事をいつもよりハイピッチで進めております。

リコールにも負けず、理不尽な書き直しの嵐にもその他諸々にも負けずに

お盆明けから休み無く働いておるわけです。



まあ、そんなことはいいのです。

先の楽しみのためにしているのですから。

ただね、最近過ごしやすい気候になり、今日なんかは素晴らしい秋晴れ。

…でも私は仕事。

世の中お休みで、お楽しみでどこか出かけてる人が居るんだろうなと思うと

「チッ」とか少し悪態もつきたくなるわけですよ(笑)

しかし、悪態をついていても仕事がはかどるわけでもないので、普段は仕事しながら

音楽は聴かないのですが、たまには聴きながら気分転換でも図ろうかと。



とういわけで、適当にちょっと懐かしいCDをば引っ張り出してきて聴いてた訳ですが

これがまあ大失敗。



その日の私のコンディションにバッチリはまったのでしょうな…泣く泣く!

ええ、泣きながら仕事してましたよ(笑)

こんなじゃ仕事にならないと別のにしようかと思いましたが、身体が言う事ききません。

「この曲を、このアルバムを聴いていたいんじゃー!」という叫びと、「ダメダメ、

仕事にならないでしょうよ!」と静止しようとする声のせめぎ合いで、ちょっとした

オレ会議が…。

結果、このまま聞き続けようと議決されたらしく身体動かずそのまんま。



ふう…今日の仕事はことさら苦労したぜ。



涙腺緩んだ曲↓ご参考までに…

「Anemometer-真夏日の風速計 (Album Mix)」 PSY・S




聴いてたアルバム 「HOLIDAY」 PSY・S

試聴できるそうです。ご興味があればどうぞ。
http://mora.jp/package/80307744/SRCL02264/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるおい月間 | トップ | 近況などなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿