新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

花見団子だよ~①

2009-03-16 18:29:27 | Weblog
といわれ、お義母さんにいただいた。

わーい!…って、ん!?
これ、団子になってないぢゃん!
中尾巻きぢゃん!(笑)

でも、美味しくいただきました。
お義母さん、ごちそうさまでした。

余談ですが、この風変わりな団子?を作っている「花えちぜん」と
いうお菓子屋さんですが、地方CMもやってまして、オリジナルの
歌付きなんです。その菓子は全部自分のとこのお菓子の名前を
組み合わせて作ってあるそうな。旦那に言われて初めて気が付き
ました。福井在住の人は歌って確認してみよう!

菓子だけに歌詞ってか…ふふっ。
…失礼しました(笑)

さて、どんな団子だったかは②を見てね☆

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして失礼なの? | トップ | 花見団子だよ~② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿