新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

悪夢の日ふたたび

2007-09-24 18:41:46 | Weblog
今日は旦那は仕事やったから、一人ドライブでも
しよー!っと思って午前中は一人でふらふらして、
それはそれで楽しかってんけどね。。。

帰ってきて、ちょっと疲れたから少し猫とお昼寝
しとったら、その2時間の間に3回連続で悪夢が襲ってきました

・自分が殺されそうになる夢
・自分をかばって他人が大怪我をする夢
・私のへまを全国放送でこっそり流されて日本中から笑いものに
 なる夢

これを目覚めることなくノンストップで3本同時上映ですよ!
昔の夏休み子供祭り映画かwほんとにもう、寝たはずなんにまた
疲れたまっとるわい

誰か、いいお香とかアロマオイルとか知りませんかね?

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいかぎりです♪ | トップ | し、しんでしまう。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢だからおけw (まんじゅ)
2007-09-24 23:04:04
あちゃぁ~そりゃ災難でしたな~
まあよくあることです、オイラにはw
いい夢の時には続きが見れないのに悪い時は続きが
見れちゃったりするから最悪
まあ、あまり気にせずにいきましょ~
返信する
わー、おひさしぶり (へっぽこ)
2007-09-25 08:25:34
>まんじゅさん
お久しぶりです!ご無沙汰しっぱなしでごめんなさ
いね。ところで息子さん、すくすくそだってます?
そろそろ半年ってとこじゃないですか?可愛いでしょ?

はい、色々お香たいてみたりホットミルク飲んでみ
たりリラックスしてから寝てるつもりなんですが。
なかなかねえ。。。でも気にしない!

ありがとうございます!
返信する
初コメ(。+・`ω・*) (ゴスロリ少女☆)
2007-09-26 19:40:35
アロマはイチゴ関係のが甘くて好き(≧ω≦)ラズベリーはオススメです(*>Д<)b
返信する
はじめまして! (へっぽこ)
2007-09-26 22:52:08
>ゴスロリ少女☆さま
いらっしゃいませー。
もしやあなたは、あの人ですか!?人違いやったら
ごめんなさいね!

ラズベリーか。。。リラックス効果あるんやね。今度
見つけたら買ってみますね。どうもありがとう!

よかったらまた見に来てねー♪
返信する

コメントを投稿