新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

偕楽園のプロジェクションマッピングに参加します❗

2018-02-05 22:57:43 | Weblog
ありがたいお話をいただきました。

来月開催される水戸の偕楽園での
プロジェクションマッピングに、
わたくしの字が映像の一部として
参加させていただけることになりました❗

あまりの大きなお話に嬉しくも動揺しましたが、
何とか原稿を書き上げて、担当の方に委ねました。

さて、どんな仕上がりになるんでしょうか。
どきどきいたしますね。

こちら、公式の情報になります。
「好文亭プロジェクションマッピング開催のお知らせ」
http://www.koen.pref.ibaraki.jp/news/?p=6133

お時間のある方は、ぜひお出かけください。
よろしくお願いいたします🙇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、イオンモール示野 に... | トップ | 本日(2月10日)もイオンタウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿