新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

チョココルネのこと

2008-04-25 23:41:32 | Weblog
※注意!※
これからも一生チョココルネを美味しくいただきたいという方は、読むのを
止めたほうがいいかもしれません。読んでから文句を言われても困りますよ!
読みたい人は心して読んでくださいよ!知らないよー!
_________________________________

私にとってはとっても素直な感想だったんですよ。

私 「ねえ、チョココルネ(チョコのとこを正面から見る)ってさー、
   柴犬のお尻の穴に似てない?」
旦那「お、おまっ!あほかーーーーーーーっ!リアルすぎるんじゃ!」

とっても怒られました。

でも私はそんなこと関係なく美味しくいただいてますけどねー。

※画像クリックで少し大きくなります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ、アントニオ。再び。② | トップ | 毎日へなちょこな日記なぞ書... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyanko)
2008-04-26 14:40:16
そ、それはまたリアルな話ですね。
返信する
はじめまして☆ (へっぽこ)
2008-04-26 18:21:15
pyankoさん、いらっしゃいませm(_ _)m

なんか分かります?分かっていただけます!?
返信する

コメントを投稿