新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

【カモメとネコのヒーリングマルシェ】と【ちょこかるvol.2】出店のお知らせ

2021-12-09 23:22:46 | Weblog
みなさま、こんにちは!
いよいよ今年も残り半月あまり…早いもんです💦
しかし!今年も最後まで走りきりますよ✨
今週末も元気に出店です👍️

いつもと違うメニューですよ🍀
なんと…イメージ書道はちょっと今週末はお休み。

筆文字ワークショップとアニマルコミュニケーション、オラクルカード占い、手書き物販等々でがんばります☺️

筆文字で誰でも可愛く書ける来年の干支を仕上げていただけます😃
半分は絵なので、チビッ子から大人まで楽しんでいただけます!
ぜひ気軽に体験してみてくださいね👍️
カレンダーにも仕上げられますよ✨










【カモメとネコのヒーリングマルシェ】
日時:2021年12月11日(土)~12日(日) 11時~17時
※私は11日(土)のみの出店です。
場所:クロスベイ新湊 2階 iCNホール
富山県射水市本町2丁目10番30号


【ちょこかるvol.2】
日時:2021年12月12日(日) 10時~16時
場所:Chocotto
石川県かほく市高松ク18−16(ピカチュウの黄色い自販機が目印です☺️)

🐱LINE@↓🐱
書家 長野峰子 登録してね!
∞(むげん)の茶の間 登録してね!

🐱LINEスタンプ🐱

🐱ネットショップ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店 SUZURI店





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急】【今年最後!Chocotto月1... | トップ | 【ART&雑貨2021Winter】出店のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿