新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

あー、癒された。

2009-03-12 14:52:28 | Weblog
なんだか昨日は夜から仕事始めちゃって、寝るのが遅くなった。
でも旦那は普通に仕事なので、いつものとおり6時半に起きる。
二度寝しようにもなんだか中途半端で失敗。

で、お客様から頼まれていた新しい商品のアイディアなどをつら
つらと考える。いくつか浮かんだのでメール。

なんか疲れたので、久しぶりに遊佐未森さんの音楽を聴く。透き
通った、でも力強い太い声の持ち主。でも優しい声。不思議な声
の持ち主です。音大で基礎を身につけたせいもあるんだろうな。

基本的にHR/HMが好きな私ですが、こんなのも聴くのですよ。

聴いていたのはすごく昔の曲だけど、やっぱりいいもんはいい。
今も活躍していらっしゃるが、デビュー当時から技ありの人だと
思っていたけど、声のトーンが変わらない。声量も変わらない。
これはちょっと凄いことだ。

こういう「本物」の人を音楽業界の人は大事にして残していって
ほしいな。売れ線ばっかり狙って、誰も彼も簡単に使い捨てのよ
うに扱って育てようという姿勢が感じられない某エ○ベック○や、
たいして上手くもない女性歌手を持ち上げて簡単に「歌姫」呼ば
わりする媒体はいかがなものかと思う今日この頃。

まあ私の独りよがりの堅い独演会はそのくらいにしてですねえ。
それにしても、服に時代を感じるな(笑)

遊佐未森 - 僕の森


※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましまスネイク、カモン!② | トップ | 真のKY(長いよー。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿