新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

あけましておめでとうございます。

2018-01-01 16:02:42 | Weblog
あけましておめでとうございます。

旧年中は、頑固者でひねくれ者、そのうえめんどくさがりの私によくぞお付き合いくださいまして、誠に感謝の極みでござます。
お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

…年賀状ですが…まだ家にある!
ちまちまと仕上げておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

一足先に、こちらで皆様にご挨拶申し上げます。

一応ね、ちゃんとこういう字も書くんですよ。
覚えといてね、こっちが本職よ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウス クローバー ... | トップ | 「ココロキレイフェスタ in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿