新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

猫ヒゲ、はじめました。

2009-02-27 23:20:20 | Weblog
別に顔に生やして歩くわけじゃないですよ。

先日、猫のヒゲを財布に入れておくとお金が貯まったり、
お守りになったりするよという日記を書きました。それを
実験してみようと思います。

不況の煽りをくらって、旦那の会社もいよいよ派遣さんや
パートさん、嘱託社員さんが解雇に。次は正社員の解雇
リストがあがって来ているという噂で持ちきりだそうです。
今いる正社員さんの給与もカットされています。1週間ま
ともに会社が起動してない状態だから、仕方がないことだ
と思います。みんな不安な心持しで仕事しているそうです。

こんな状態で、いよいよ家計も逼迫してきたので、せめて
願掛けでもしてみようと。もちろん、旦那も私も一生懸命に
できる仕事はした上での願掛け。叶うといいなあ。

みなさん、どこも大変だと思いますが、みんな必死にがん
ばってます。我が家と同じ状況の方々もたくさんいらっしゃ
るでしょう。でも、何とか乗り切りましょう!堪えていれば、
いつか光は見えてくるはず。一人じゃありませんよ~!

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!…こ、これも忘れてた。 | トップ | 動かざること山の如し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿