新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

ちょっと遊んだ

2009-03-10 00:27:21 | Weblog
お仕事の墨が余ってしまった。だいぶん余ったので捨てるのが
もったいない。さて、どうしたもんか。

あ、そうだ。以前、楕円形のキャンバスを買い置きしてあったん
だった。B5版くらいの小さいやつ。これでちょっと遊んでみよう。

というわけで、出来たのがこれです。今の私の人生観なぞをした
ためてみました。こんなの欲しいと思います?どうでしょう?

ところで、知らなかったんですけど、キャンバスって墨がものすご
くのりにくいんですね。その辺がちょっと苦労しました。

※画像クリックで少し大きくなります。

☆私のデザインしたタンブラーがお求めいただけるサイトです☆
「エムズ・イーコレクション」→http://www.ms-e-collection.jp/
和柄コーナーへどうぞ!筆文字の2点がそうです☆

☆実はmixiもやってます☆→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5560508

☆石川県ポータルサイトKITEMIで紹介されています。
PC→http://www.kitemi.net/index.html(アーティストへ)
携帯→http://www.kitemi.net/m/08gan/080807/gan.html(特集記事へ直接とびます)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっぽこ、拉致監禁される。... | トップ | 我が家のアフリカ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (華梨)
2009-03-10 15:18:44
確かに墨が染み込んでる感全くナッシングですねぇ→
桃色は絵の具!? 顔彩!? これからの季節にピッタリな色ですねぇ☆
普通の紙以外に書くのは緊張しますが、楽しいですよね♪
返信する
華梨さんへ (へっぽこ)
2009-03-10 21:21:16
そうなんです。普通に書いたら、ほとんど弾いちゃって
筆の通った痕跡くらいしか残りませんでした

仕方がないので、その痕跡に墨をちまちまと乗せていく
しかなかったですねえ。果たして乾くんでしょうか?

ピンク色のはアクリク絵の具です。これは普通に乗って
くれましたね。いったい何がちがうんでしょうか???


返信する

コメントを投稿