新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

「じょうはなはなまるしぇ」&「あったか歌舞伎市」出店のお知らせ

2019-11-29 22:21:42 | Weblog
さて、いよいよ12月!
寒さも増してきましたが、まだまだ元気に出店です。
両日とも屋内やアーケード下なので、お天気関係なくお寄りいただけます☺️

まず「じょうはなはなまるしぇ」

イメージ書道と∞(むげん)の茶の間で出店です。

11月30日(土)(←私はこの日のみ出店です)
10時~16時
城端別院善徳寺にて
詳しくは公式ホームページにて
https://hanamarche.wixsite.com/marche




次は「あったか歌舞伎市」

イメージ書道と∞(むげん)の茶の間で出店です。

会場:八日市商店街アーケード内
八の市曳山通り
時間:10:00~12:00(←私はこの時間のみ出店です)
日にち:令和元年12月1日(日)

詳しくはこちら→https://facebook.com/events/2530030690562798/?ti=cl



LINE@やってます。
登録してね☺️
書家 長野峰子→LINE Add Friend
∞(むげん)の茶の間→LINE Add Friend

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日イベント「Special Satur... | トップ | 「おかマルシェ」出店のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿