新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

獣医さんにいってきました

2007-09-20 11:11:58 | Weblog
猫がここ2週間くらい血便をしたりしなかったり。
でも別に食欲旺盛・元気真っ盛り・日々すくすく
育ってるということで暫く様子見とってんけど、
ちょっと心配やったからブツを持参して行ってま
いりました。

獣医さんの待合室は楽しいねえ。休診日の翌日ということもあってか、
朝一番からわんさかと犬やら猫やらがいっぱい。でっかい秋田犬から
生後1ヶ月足らずの子猫ちゃんまで多種多様。一番小さい子猫ちゃん
なんて、秋田犬に一口で呑まれそうな大きさ。。。いったい何倍の差
なんや!今日の待合室はいい子が多くて、飼い主さんともいっぱいお
話できたし、わんちゃんたちもいっぱい撫でさせてもらって、もうわ
たくしデレデレでしたw我が愛猫もおとなしく、柄なんか褒めてもら
ったりしてまんざらでもなかったり。

さて、診察の結果やけど、おそらく胃か腸の粘膜が少し荒れてるだけ
だろうと。人間と同じやねえ。。。液状タイプの粘膜保護剤もらって
きました。これで血便おさまるといいな。

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらんわ。。。 | トップ | 本屋さん探検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿