新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

気がつけば

2008-04-28 23:46:43 | Weblog
3ヶ月も美容院に行っていませんでした。

いつもは髪の毛を大きなクリップで後ろにまとめているのですが、寝る前に
髪の毛を下ろした姿を見て…こ、このシルエットは…コウイカ!?

スルメイカのようなシュッとしたイカではなく、ずんぐりとしたコウイカ!

…あさっての午前中に美容院に予約を入れました。

※画像クリックで少し大きくなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ見つかりませんね。 | トップ | たまには冒険してみるか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ぶるーきゃっぷ)
2008-04-29 09:02:29
身なりを整えることは、良い事です。
時には、新しい自分を発見するいい機会になります。
女性は、お化粧やら、ファッション・ネールなど、楽しみが多くていいですね。

返信する
そうですね (へっぽこ)
2008-04-29 19:32:24
美容院に行くと、身なりも整うし、気分も明るくなりますね☆男性もそうではないですか?

今回は髪の色を初めて少し赤っぽくしようと思っているので、楽しみです。

そうそう、男性は女性に比べておしゃれの範囲が確かに限られている気がします。
やはり小物なんかで差をつけるんですかね?
返信する
ごめんなさい (ぶるーきゃっぷ)
2008-04-30 09:33:12
ファッションは、まったく無頓着で、わかりません。

男は、何もしないのが、一番いいとさえ思っている親父なので、

だだ、髪を切ると気が引き締まりますね。

あとは、背広かな。筋目が大事ですね、
体に一本とおっている感じが好きです。

ご主人はファッション家なんですかね?
返信する
なるほど! (へっぽこ)
2008-04-30 16:33:12
まあ、男性があんまりお洒落すぎても引きますが(^^;)

身だしなみ(外見)を整えると気持ちも一緒に引き締まる
のは確かですよね。着物なんか着ると無意識に姿勢を正して
歩いたり、自然と内股になっていたりしますから。

ちなみに旦那はぶるーきゃっぷさんと大体同じ考えですね。
無頓着です。
返信する

コメントを投稿