新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

【よこっちょポッケまーと】出店のお知らせ

2022-09-13 00:11:37 | Weblog
みなさま、こんにちは!

3日半のお休みをいただきましたが、今日からまた再始動いたします☺️
よろしくお願いいたします🙇

さて、イベントの告知ばかりの配信でしたが、今回からは、ちょっとした呟きを最後に添えていきたいと思います。
書道に関することが多いと思いますが、よく聞かれることなどに答えていったり、思った事をつらつらと書いていこうかなと思います😃
良かったら読んでみてくださいね😊


さて、イベント告知でございます!
屋外のイベントです。
いつも賑やかで、私も毎回楽しみにしてます☺️
お散歩がてら、会いに来てくださいね👍

【よこっちょポッケまーと】
日時:2022年9月18日(日)~19日(月・祝) 10時~16時
場所:金澤表参道 横安江町商店街
石川県金沢市安江町15-55
ブース:38番(画像参照)
メニュー:イメージ書道・物販・アニマルコミュニケーション・カード占いなど





【今回のつぶやき1】
字を練習するのも大事だけど、その前にお手本を「ちゃんと」見ることはもっと大事✨
どゆこと?続きは次回に😊


🐱LINE@↓🐱
書家 長野峰子 登録してね!
∞(むげん)の茶の間 登録してね!

🐱LINEスタンプ🐱

🐱ネットショップ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店 SUZURI店




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BOAT de マルシェ in 三国... | トップ | 【2023年卓上カレンダー発売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿