新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

さて、火曜日です。

2008-01-22 19:20:06 | Weblog
ということで、例のボツ続きのサンプルですが、
今日が最終の提出ということで担当K氏とスタ
バで待ち合わせ。

ドキドキしながら待ってるとK氏から電話が。
ちょっと遅れますとのこと。

更にドキドキしながら待ってると15分後にK氏到着。何やらそわそわと
落ち着かない様子。どうも営業者を誰かがすぐに使いたいらしい。そうい
うわけで早急に帰社しなければならないらしい。

では、とりあえず見てもらおうと3種類作り直したサンプルを見せて、少し
質問も受けつつ(鳥のシルエットが書いてあったのだが下手だったのか
判らなかったらしい…かなしいw)、なんだかバタバタしながらK氏は
「また連絡します!すいません!」と言い残し、恐縮しながら去っていった。

…時間にして5分くらい?なんだか呆気なかったなあ拍子抜けした
感じやったけど、とりあえず連絡を待つ。いい結果が出ますように…。

※画像クリックで少し大きくなります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる~ん② | トップ | 釣ってみますた。① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (まんじゅ)
2008-01-22 19:43:43
へっぽこさん、お久しぶりです~今年も宜しくです。
仕事やら体調不良やらでご存知のとおりほとんど
ブログ更新しておりません~そろそろ復活せねばと
思っておりますです。
返信する
お久しぶりです~♪ (へっぽこ)
2008-01-22 22:10:16
>まんじゅさん
ご無沙汰してます~。こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
何かとお忙しいみたいですねえ。お子さんも生まれたことですし、
お父さんとしてもきっと忙しいのでしょうね☆

無理せずに、自分のペースで更新してくださいね!ちゃんと遊びに
お邪魔しますんでね♪
返信する

コメントを投稿