新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

あはははははヽ( ゜▽、゜) ノ

2008-10-06 08:50:33 | Weblog
旦那は今日も出社できなかったよ~!

私までへたり込んで布団から起き上がれませんよ~♪

もう、旦那も私もどうにでもなぁ~れっ\(^o^)/

でも今日は昼から旦那の会社に傷病手当の書類届けに行かなきゃorz

頑張れ…頑張れ私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | いろいろと聞く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿