新♪へっぽこのお部屋☆こんなんできましたよ

へっぽこ書道家の好き勝手な殴り書き&書道作品のお部屋ですよ。※画像や文は持って行かないでね。禁止!※

筆文字ワークショップ『開運絵文字!絵に見える字を書いて楽しもう!』のお知らせ

2023-01-24 13:28:18 | Weblog
みなさん、こんにちは!
大寒波がやってきてますね。
予報でけっこう脅されてますが、少しでも被害がないように祈りつつ、私たちもできる準備と対策は致しましょう🙂
どうぞご安全に。

さて、きっと寒波も去ったであろう今週末!
ワークショップを開催致します😊
手ぶらでお楽しみいただけます。
簡単にうさぎちゃんが書けますよ🐰
しかも、美味しいランチ付き。
お待ちしてます!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

『開運絵文字!絵に見える字を書いて楽しもう!』

昨年大好評だった
干支絵文字の書き初め
参加された方からも
「いい方向に転機になる年になりました」
「悩んでいたことが、一気に解決しました」
と、感想を頂きました。
少し、遅くなりましたが、絵文字で今年を
よりクリエイティブに、彩ってみませんか?

【講師プロフィール】
長野峰子さん
書道歴40年以上。
日本教育書道連盟師範。
うみねこ書道会代表。
産経国際書道展入賞経験あり。
書道教室のほか、イメージ書道(お名前を使って創る詩)の即興実演販売・実演を北陸を中心に活動中。


【講師から皆さんへ】
絵に見える字を筆で書いてみましょう。
大人から子どもまで楽しんで完成できるお手本で、先ずは気軽に筆文字に触れてみてください。
皆さんとお会いできるのを、
楽しみにしております

【参加費】
・ハガキ仕上げ1枚2250円(ランチ代込)
・カレンダー仕上げ1枚2450円(ランチ代込)
(もし、カレンダーが無くなった場合は、代わりに色紙をご用意致します。)

手ぶらでOKです!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◎日時 1月28日(土)12:00~14:00
◎場所 さんさんごご
◎定員 10名様

※招待はランダムに送らせて頂いています。
どなた様も、気兼ねなくお越しください。
※体調の優れない方は、お家でゆっくりお休みくださいね。
※除菌グッズ、空気清浄機、完備で、お待ちしてますね。
※頻繁に換気します。
※初参加の方も大歓迎ですよ☆





お申込はこちらへどうぞ→

『開運干支絵文字!絵に見える字を書いて楽しもう♪』

『開運絵文字!絵に見える字を書いて楽しも&...


😺LINE@↓🐱登録してね!
書家 長野峰子

LINE Add Friend


∞(むげん)の茶の間

LINE Add Friend



🐱LINEスタンプ🐱

🐱ネットショップ🐱
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店
ショカ(=ФωФ=)ネコのお店 SUZURI店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホッとちょこ vol.1】出店... | トップ | 【NT加賀】出店のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿