月の猫の日記

気まぐれに更新です(汗)

新緑の季節ですね

2008-05-01 | その他
・・・お久しぶりです ドキドキ  ブログを放置して早9か月・・・
なんだかんだで、また戻って来ました。

この間、本当にいろんなことがあって・・・
まだまだ整理はついてないんですが、少しずつこちらの世界に姿現わし をしたいと思っています。

ただ、なかなか以前のようには更新できないかもしれません。
いずれコギ のブログを、こちらと一緒にしようかと思ってるんです。
せっかく、独立させたのにアレなんですけどね。
自分的には、いっぱいいっぱいなもので・・・

とりあえず、少しずつ近況報告をしていきますので、またよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわんこ♪ (nemoka)
2008-05-03 18:56:25
お久しぶりです。
ルルちゃんの日記と一本化されたとの
ことで、早速伺ってみました~(^-^)
とりあえず大変だったんですね。
お疲れ様です!
諸々は片付いたのかしら?
また、ルルちゃんの写真が
アップされるのを楽しみにしてます~!
返信する
お久しぶりです!! (くー)
2008-05-04 00:04:11
お久しぶりです。
あっという間に新緑の季節となりましたね。
リュークくんとルルちゃんは元気で仲良くしてますか。
ブログ更新楽しみにしています。
大変だと思いますが、頑張って下さい。
くれぐれも無理はなさらず、体調には気をつけてください。
返信する
本当にお久しぶりです~ (マコちゃん)
2008-05-06 08:20:39
いつの間にかブログが消えちゃってて・・・
 とってもショックだったんです><
でも、今朝掲示板覗いてビックリしちゃった~
 私にまで更新情報 コメントして頂き感激してま~すm(__)m
ありがとさんです^^
これからもよろしくです。
 
返信する
おかえりなさい(^o^)/ (のり)
2008-05-06 12:50:08
ゆっくりマイペースでいいですよ~。
大人になったルルちゃんの写真楽しみにしてます♪
返信する
やってきましたぁ (yuckey)
2008-05-06 21:57:31
ものすごーくお久しぶりです。

DVDは、まだ手元にないんですぅ。
見れば「ウォ~」「○マ○ョ~」「オー、イエー」・・・・と画面の前で騒ぎ出しそうです。

とりあえずネット配信などから覗いてみて、
購入しようかなー。

猫さん、もう毎日のようにノリノリで見てるんですね。その気持ちワカルワカル!!

またおじゃまします
返信する
お久しぶりです♪ (レオンねえさん)
2008-05-07 22:13:05
メールありがとうございました!
今日確認して、さっそく遊びにやってまいりました。
リューク君とルルちゃん、成長してるでしょうねぇ~(ワクワク)
楽しみにしてますね。また来ます♪
返信する
ありがとうございます (月の猫)
2008-05-08 15:03:49
nemokaさん、くーさん、マコちゃん、のりさん、yuckeyさん、レオンねえさん、覚えていてくれて嬉しいです。

☆nemokaさん
ん~、片付いたものもあればそうでないものもありと、これから徐々にってとこでしょうか。
なるようになれと、半ば開き直ってます(汗)

☆くーさん
あの2人はいつもパワー全開ですヨ。若い分、ルルの方が体力があるかも知れないですね。

☆マコちゃん
HPは手が回らないので辞めてしまいました。
その分、ブログの更新がんばりますね~。

☆のりさん
ルルはずっしりと重くなりましたよ。
いっぱい食べて、いっぱいウン○ーするし・・・。コギって見かけよりも身が詰まってるようですね。

☆yuckeyさん
DVDはアマゾンで買いました~。
PCで見られるんですが、公式ブログも入っていて、地元の知ってる海岸にいたんですよー。
もう、身もだえしちゃいました(汗)

☆レオンねえさん
成長著しいですね~。こっちがついていけないかも。野性児な2人です。
返信する