月の猫の日記

気まぐれに更新です(汗)

予防注射

2008-05-08 | ペット
今日は、コギ たちの予防注射の日。
去年のこともあるので、今年は一頭ずつ車 で会場へ行って来ました。
リュークも、暴れる暇もありませんでしたね。(車の中からガウガウしていたけど)

ところでこの2人(?)の相性なんですが・・・最悪でございます~
ルルの一方的なアタック に、リュークはいつもキレまくりなんですよ

お嬢さん(旦那はこう呼ぶ)は、放牧すると弾丸のごとくリュークのもとへ行き、大好き~ を猛アピール。
それも、こちらで見ていても呆れるくらいのシツコサなんですワ。

ヒートの時期が2度過ぎましたけど、この2人に限っては二世は無理だと思っています。


ツツジの中の並んだお尻


待ってよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛烈アタックワン~ (nemoka)
2008-05-09 15:30:25
ルルちゃんてそうなんだあ~。
アグレッシブな女の子に成長したね(笑)
返信する
相変わらず (月の猫)
2008-05-09 17:02:15
☆nemokaさん
はっきり言って、リュークはルルを敵(?)認定してますね
「そばに来んな!!」って感じですよ。
それでもメゲずに、ルルは後を追っかけ回しています

返信する
お久しぶりです! (みどりん)
2008-05-09 19:08:19
月の猫さん、おかえりなさい。
リュークくんもルルちゃんも元気そうで嬉しいです。
そっか~、ルルちゃんの片思いなんですね。
でもまだわかりませんよ(^^)
2人並んだお尻が可愛いです♪
返信する
好き好き攻撃 (ちゃこ)
2008-05-09 22:22:46
並んだお尻を見る限り仲良しみたいなのにね。。。
そんなに好き好き攻撃されても振り向かないリューク君って、大物??
ちゃこが好き好き攻撃しちゃおっかな??
返信する
Unknown (くー)
2008-05-09 23:10:44
ルルちゃん大きくなりましたね☆
私とイヴは今実家にいるので、うちもコーギー2匹の状態です。
ルルちゃんの猛烈アタックに振り向いてくれないんですね。
がんばれルルちゃん!!
うちは兄弟ですが、じゃれたり、喧嘩したりですが仲良くやっています。
返信する
ルルvsリューク (月の猫)
2008-05-10 21:52:21
☆みどりんさん
ようやく(?)戻ってまいりましたまたよろしくおねがいしますね。
どう見たって、ルルの一方通行なんですけどね~。ルルにイヌ語は通じてないのかも。

☆ちゃこさん
もしかして、リュークは自分がルルと同じワンコだと思ってないのかも。そうだとしたら、それはそれで問題だ~。

☆くーさん
可愛くじゃれるのは問題ないんですが、だんだんとヒートアップして、リュークの首のところをかじったりするんですよね。それがたまらなくイヤのようです。
返信する
可愛いわ~ (のり)
2008-05-10 23:15:11
並んだお尻が可愛すぎる
コーギーのお尻って特徴的ですよね。
一瞬、人間の子供が2人に見えました。

でも両者仲良くないようで・・・うちと同じですね
しょうがないですよね~、こればっかりは飼ってみなきゃわからないし。
殺しちゃったりしなかっただけ良かったなと今では思ってます。
そうゆうこともあるようなので。。。
返信する
Unknown (月の猫)
2008-05-12 22:43:11
☆のりさん
私はコギのお尻にメロメロです

>殺しちゃったり・・・
えええー!そんなこともあったりするわけですか?知りませんでした。
もう少しルルが大人になれば少しは収まるのかな?
返信する