ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今日は忙しかった!

2016-04-23 20:44:16 | 2016年日記
リー姫とベルごん、「今日は1日忙しかった!!」

朝、ママを起こして、簡易ドッグランで走りました!
そして、ママを引き連れお散歩♪

朝食が終わると、パパを迎えに駅までドライブ!?
駅からの帰り道で、パパとママが買い物をしたため、車の警備!?

家に戻ると、パパを楽しませるため、簡易ドッグランでパパのお相手!?

パパとママが昼食にホットケーキを食べている間、忘れられないようにテーブル脇をうろうろ!
ホットケーキをもらったら、パパが「ドッグラン行くぞ!!」と言い出して…。
強制的に車に乗せられ、一般のドッグランにgo♪

ドッグランには、いつもより多くのワンちゃんたちがいて、ついつい爆走してしまいました♪

お家に戻ると、きれいきれいと言われて、タオルでごしごしふかれ、ブラッシング♪
ブラッシングが終わり、夕食を食べた後は、本当にヘトヘトでした!




今、リー姫もベルごんも夢の中です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿