ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

迷い人!

2023-11-05 13:29:01 | 2023年日記
昨日、夕方散歩していたら、山の中から人が出てきた😱
怪しい人でつね!
近くを一周していたら、またその人に会った😰
リー助ベルごんをかばうように、通り過ぎようとしたら、なぜか近寄ってくる〜😱



その人、「道を教えていただけますか〜」「鳥の水飲み場はどっちですか?」と聞いてきた😵
パパ「さっき出てきた所の崖の下ですけど?」「でも、普通は崖の向こう側からおりますが!」
その人「実は山の中に入って、道に迷って、家が見えたので出てきました🥺」
その人、相当不安そうな顔していた〜😅
パパ「水飲み場の入口は、さっきの崖を下って、反対側に出ると近道ですよ😊」
その人、また不安そうに「また道に迷うといけないので、普通の道はありませんか?」
パパ「この道をまっすぐ行って、1つ目を右に、下ったらまた右、また1つ目を右です✨でも遠いですよ!」
その人「遠くてもその道で行きます🙂ありがとうございました☺️」
その人、やっと安心したようで、すたすた歩いて行きました~(^o^)

こちらも、安心してお散歩できますよ🎵

別れてから考えると、別荘地内なので、ほとんど人は歩いていない!
そろそろ暗くなる時間で、その人、本当に不安だったのでしょうね😀
崖を下っていくなんて、チャレンジしたくない~(*^_^*)
まぁ、すでに道に迷って、相当動揺していたから、山道20分位なら確実な道を選びますね😊クス

そういえば、以前にも、山の中に入って、道に迷い、崖の反対側の別荘に送って行ったことがありました〜(*^_^*)
みなさん、山の中に入らないようにしましょう✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿