ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ものすごい雨!

2021-09-18 09:37:17 | 2021年日記
今朝、5時半にお散歩出たら、ものすごい雨が降ってきた😱
近くの広場でトイレと思ったら、リー助、トイレしない😨
川の横の道は、路肩から水が溢れ出して、道路が川のよう👀
もちろん、川の水量も多く、このまま降れば、氾濫する😵
初めて見た光景に、パパもリー助ベルごんもドン引き😅
結局、家に戻って、7時過ぎに再度、お散歩に挑戦✨
今度はリー助ベルごん、ちっこしてくれた👌
でも、リー助はうんうんなし😰
ベルごんは、久しぶりに下痢気味👀
いゃあ~、参った(_ _,)/~~

お散歩後、ベルごん心配したけど、朝食はふたりともバクバク👍️
とりあえず、ベルごん、食欲あるので、様子見します☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿