ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ペーパームーン♪

2014-10-18 19:25:19 | 2014年日記
お山にきています(^o^)

今日は午後の散歩前に、リー助をドッグランで走らせて、パパとママは落葉収拾!!
急に寒くなったので、落葉が多いです(T_T)
ドッグランの落葉を片づけないと、サラちんとリー助にくっついて大変なことになります!!



リー助がくたびれてきたころ、お散歩に出かけました♪



いつも同じところを散歩しても飽きるので、今日はちょっと離れたところを探索!
道に迷ってたどり着いたところが、ペーパームーンというケーキ屋さんの近く!?



ここはテラス席なら犬もO.K.です(^o^)
ただ、混んでいたのでテイクアウトにしました。



本当はアップルパイが食べたかったのですが、売り切れでクリームパイになってしまいました(ToT)
アップルパイ食べたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿