ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

かわいい(自己満足?)♪

2017-09-21 21:22:09 | 2017年日記
お散歩中、きれいな花が咲いていたので、リー助&ベルごん、モデルのお仕事♪

リー助もベルごんも、ニコニコ顔♪
やっぱり、爆走して遊んだ後は、顔が違う♪

家に帰って、パパとママ、お食事中♪
リー助、何かきっともらえると、じぃーとパパとママを観察中♪

この上目使い、何ともかわゆい♪♪♪

そして、リー助の観察を邪魔する者が登場!?
その者の名前は、ベルごん!

暑いのに、リー助にベッタリ!!
お姉ちゃんの迷惑省みず、ベルごんも観察に参加!?

ベルごんもいい顔していて、何かあげなければとプレッシャー!?
ふたりのかわゆさに見とれて、パパは食事がなかなか進まない!!

何とも愛くるしいリー助&ベルごん♪
やっぱり、相当な親バカでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿