ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今週末は下界です!

2024-01-20 14:02:39 | 2024年日記
お山は雪が降る予報だったので、閉じ込められるのを心配して、週末は下界にいます🙆
下界でも、今日の午後からは、雨または雪が降る予報です!
雨が降る前に走っておくため、今朝は河原広場に行きました~💞
楽しそうにお散歩するリー助🎵


だんだん盛り上がるリー助💕
ベルごんはボール蹴ってと要求する😍

雨が降る前に運動するのです〜☺️
普段は誰もいない朝の河原広場、考えることは、みんな一緒で、エムちゃんエヌちゃんも走りに来ていた〜🙂
それぞれが好きなことをするのが、河原広場の楽しみ方?
リー助ベルごんは、ふたりで走っていた〜🎶
そろって走るのもかわいい〜💠
今日の午後と明日のお散歩は、雨なのでトイレ散歩だけになりそうです😭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿