ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

パパに付き合い、富士山一周✨

2023-05-01 18:51:02 | 2023年日記
昨日は雨でお散歩が短かった!
今朝、リー助ベルごん、体力ありあまり、お散歩前から暴れていた👀
でも、今朝のお散歩は軽めです👌

今日は、パパのわがままに付き合って、沼津に行きました~🙋
湾口公園に車停めて、お散歩開始🎶
まずは、津波避難場所に登ってみた!
高さ45mです~!
津波避難場所を確認したら、海岸沿いをお散歩✌️
海がきれいです~🙌
海岸沿いから、千本松公園に降りる🎵
日陰があって、少しは涼しいです~🙆
でも、ワンコが遊ぶ場所はなく、ひたすらお散歩(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして、暑い中、お散歩して、沼津港ㇸ☺️
パパが行きたかったお目当ては海鮮丼😍
食べました海鮮丼👍
いや〜、美味しかった〜!byパパ
リー助ベルごん、おとなしくパパに付き合っていました~👌
おとなしいので、みんなにほめられたリー助ベルごん🙂
パパの目的果たしたら、河口湖に移動!
富士山きれいに見えました〜😃
家に戻ったリー助ベルごん、くたくたです!
いやぁ~、くたびれた!
パパと付き合うのは大変でつ!byリー助ベルごん
なんと、今日は山中湖から右回りで、富士山一周しました~😀
くたびれた~🙋byリー助ベルごん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿