ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

晴れました♪

2014-05-01 21:58:59 | 2014年日記
昨日までの雨に変わって、今日は晴れました(^o^)

雨でうっぷんが貯まっていたリー助は、家の中で爆走!!
でも、今日は朝から晴れ♪

朝、ママが到着すると、飛びつき大歓迎♪
早々、ドッグランに出してあげると、リー助は爆走!



サラちんもリー助に付き合って、お遊び♪




リー助、嬉しい~



完全にルンルンです(^o^)



そして、リー助は最高の笑顔\(^_^)/



ほんの少しの時間ですが、リー助もサラちんもママも最高のひとときでした(^-^)

それを見てパパも満足♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿