ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

健康を考えて!

2015-02-20 19:25:39 | 2015年日記

何年か前、サラちんが太り過ぎるのを予防するため、夕食に卯の花を混ぜました♪
それが今でも続いています!!
おかげさまで、サラちんの体重は、22㎏程度をずっと維持しています♪


リー助、この間の検便で、繊維質不足を指摘されたため、朝食はサラちんと同じように、野菜を混ぜて、夕食に野菜と卯の花を追加しました♪
リー助の体重は20㎏台なので、卯の花はいらないと思っていましたが、繊維質不足になるとは…。


最近、卯の花が流行っているのか、売り切れのスーパーが多いです!
この間の日曜日にスーパー廻りして、↑の卯の花をゲットしました♪
ちょっと高級品です(^o^)

サラちんとリー助、美味しいと思ってくれているでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿