ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

2016夏休み、4日目♪

2016-08-09 20:04:02 | 2016年日記
今朝は雲っていて、気温も18℃!
心地よい朝でした♪

家族みんなで湖畔までお散歩♪

リー助&ベルごんもテンション高かった♪

湖畔に着くと、頭の上は雲があるのに、富士山がくっきり!?

冬のように、空気が澄んでいた!?
湖の方も山がきれいに見えました♪


お散歩から戻り、朝食が終わると、リー助、シャンプーしました♪

身体中びしょ濡れで、小さくなったリー助!
その後、ドライヤーで乾かし、リー助、お疲れさまです♪

熟睡していたリー助の横を通ったら、睡眠を邪魔されたと移動!

パパのこと、にらんでいましたが、だんだん目が小さくなる♪
睡魔には勝てません!?

お疲れさまでした、リー助♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿