ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

晴れると暑い!

2019-10-26 19:56:18 | 2019年日記
今日は久しぶりに朝から晴れた✨
朝のお散歩は湖畔♪
初冠雪があった富士山🗻、きれいに見えました♪
 やっぱり富士山は頂上に雪があった方がきれいに見える✨

天気が良かったので、朝食後、御殿場のドッグランCOCOに行きましたぁ~👍
でも、日陰が少ないドッグラン、暑かった!
リー助もベルごんも、少し遊んだら、少ない日陰に待避♪
はあはあでしゅ🥶
リー助は水を抱えこむ!
暑いでしゅ!
それでも、リー助とベルごん、貸し切りドッグランで1時間半、遊びましたぁ~👍
一眼写真がまだ整理できていないので、詳細はまた後日、報告します☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿