ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝もなぜか、パパもお散歩🙌

2023-09-12 10:23:26 | 2023年日記
なぜか、今朝もパパが一緒にお散歩😍
パパ、仕事クビになったでつか?
今日は、病院に行くため、休暇取っただけです!
ということで、今朝も河原広場にGO🎵🎵
お友達のワンちゃんがいたので、ごあいさつ😊

リー助、元気におもちゃを追いかける〜☺️
ベルごん、何して遊ぼうか思案中✨

朝の気持ちいい空気をいっぱい吸うでしゅ(≧∇≦)b
ベルごん、お友達に付かず、離れずの距離感で、ひとりご機嫌で遊んでいました~✌️

ところで、パパの病院、初診なので予約がなく、何時間待ちになることやら?
受付の人、「今日は混んでいます〜」と、すでにクレームへの予防線はっていました~(笑)
病院の椅子に座っていると、腰が固まるのですよね~😨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿