ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今年もありがとうございました😉👍️🎶2021

2021-12-31 15:53:23 | 2021年日記
2021年大晦日です!
今年はコロナでどこにも行けず😭
ママは病院通いでオフ会もパス⤵️
でも、リー助ベルごん、下界の河原広場で毎日遊んでいました🙌
ベルごん、相変わらず爆走する🎶
笑顔で走るリー助❤️
おもちゃくわえて楽しんでいるベルごん❤️
先程、今年の走り納めで河原広場に行きました🎶
リー助、走り納めは爆走💨💨💨
ベルごんはおもちゃ追いかけ遊ぶ🙌

そして、リー助ベルごんの追いかけっこ⤴️⤴️⤴️
今年はいろいろあったけど、リー助ベルごんが元気なのが救いです☺️
皆様、今年1年、ありがとうございました😉👍️🎶
来年もよろしくお願いします🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿