ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

リー助、感激❤️❤️❤️

2022-07-25 06:23:00 | 2022年日記
昨日の朝はお山でお散歩🎶
湖畔で浮かない顔のベルごん😰
おやつ場所でも、ベルごん、パパをじっと見て、アピールするだけ!
おやつくれるかなぁ~?
ちゃんと、おやつ持ってきているよ~✌️
午後、下界に戻るとリー助がパパを大歓迎❤️❤️❤️
パパぁ~❤️❤️❤️
ベルごんとふたりで出かけるなんて、許せないでしゅ❗️
でも、パパが帰ってきてうれしい🎵😍🎵
笑顔、笑顔のリー助でした~☺️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿