ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

ベルごん、またやってくれました😱

2023-05-28 08:57:58 | 2023年日記
昨夜、8時から夜中の1時半、ベルごん、またパパのベッドに乗って、はぁはぁ、うろうろ😨
一昨日の夜は、おとなしく寝ていたのに、昨夜はパパの身体を踏みつけ、顔を殴り、ドタバタ全開でした~😱
しかも、ベルごん、夜中にチッコまでした👀
やっぱり、野生動物が近くにいたのでしょうか?
そんな訳で、パパやママ、リー助ベルごんも寝不足です!
でも、今朝は、ベルごん、元気にお散歩🎶
反省しているのかと思ったら、枝を咥えて、走り出した~😰
枝を捨てたら、爆走ベルごん⤴️⤴️
リー助は眠そうな顔(*^^*)
湖畔について、富士山背景に写真を撮っていたら、ベルごん、大あくび(笑)
チュルビー見せたら、にじり寄るリー助ベルごん😍
なんとも、自分勝手なベルごんです💕
リー助、あきれ果てています~✨
ベルごん〜、パパと一緒だから、安心して寝なさい🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿