ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

昨日はお山で遊んだ♪

2020-09-23 06:25:23 | 2020年日記
昨日までの4連休、お山でのんびりしました~🍀😌🍀
リー助とベルごん、涼しい(寒い)お山で、元気に遊んだ🎶
珍しくリー助、ベルごんがくわえたボール⚽️を狙う👌
でも、ベルごんの反撃怖れて逃げる~😍🎶
リー助、笑顔いっぱいで遊ぶ💃
ベルごんも楽しそう🎶😍
ベルごん、楽しそうに走る~🙋
リー助も爆走⤴️⤴️
ふたりとも、昨日は笑顔で走り回っていました~👍️
涼しい(寒い)とふたりとも調子がいいね💓💓💓
お山は秋を通り越して、もうすぐ冬です🎶
リー助とベルごんの季節到来です~💃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿